見出し画像

はじまるアート⑯

意外とスムーズに描けた。
色ぬりをしていると温かい感じがしてきた。


今回はオレンジ。


温かい氣持ち。

なんだかま〜るく、

やんわり、ふんわり包まれているよう。

コロコロ♡が降ってくる💕

自分に優しくなっているのかな。

守られている…のかな。



残り、あと5日。
カウントダウンを始めました(笑)




〜今朝の収穫〜

ミニトマトとスーパーで購入したネギ。
根っこをプランターに植えたら、
立派に育ってくれました😊



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💞

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?