見出し画像

【ダウンロード販売中】いろうたの創作キャラ名言集がスマホの壁紙で楽しめます!

これまでミンネでは、手描きの水彩イラスト&メッセージをポストカードなどに描いて販売してきましたが、このたびいろうたの創作キャラ名言集をダウンロード販売してみることにしました。

というのも、ミンネで先頃からダウンロード販売ができるようになり、何かわたしも新しい形で皆様にお届けできないかな、と考えていたところ、「手描きの水彩イラスト×いろうたのメッセージ」という構想が降りてきまして、このような運びとなりました。

いろうたのページの「ストアタブ」からもご覧になれますが、以下にリンクを張っておきます。


いずれのメッセージも、先日別記事で投稿したいろうたの創作キャラ名言集より採用しています。……いろうたの小説のファンなら、誰喉の台詞かすぐに分かるかも……? っていうか、ファンの方向けかも(^^;)

最低価格が300円からなので悪しからず……。

今日はお試しで3点登録してみましたが、順次、数を増やしていこうと思っています。もし……もし……! ご希望の台詞があれば! お作りしますので、メッセージ欄でお知らせ下さい!


「いいな!」と思ったらぜひ
「スキ」or「フォロー」or「コメント」or「サポート」
💕よろしくお願いします💕


あなたに寄り添う、いろうたのオススメ記事はこちら↓

🔳自己紹介
🔳いろうたの記事 サイトマップ
🔳敏感な親子のゆっくり生活(マガジン)
🔳完結小説あらすじ
🔳いろうたの主張まとめ(マガジン)
🔳HSP向け記事まとめ(マガジン)
ストア(ミンネ)にて、心を癒やす「文字アート」販売中です

いつも最後まで読んでくださって感謝です💖共感してくださった方は他の方へどんどんシェア&拡散してください💕たくさんの方に読んでもらうのが何よりのサポートです🥰スキ&あたたかいコメント&フォローもぜひ💖内気な性格ですが、あなたの突撃は大歓迎😆よろしくお願いします💖