見出し画像

ちょっとバタついた日。

今日は予定外のこといくつか立て込んで、少し慌ただしい1日だった。用件の一つ一つはすぐに片付けられる内容だったけれど、立て続けになると頭を切り替えるのが大変だった。

私は恥ずかしながら交渉したり調整したりが苦手…社会人としてあるまじきことなんだけれど、コツが掴めずにいる。

でも目の前の仕事を選り好みしてる場合ではないので、出来る限りできることをしていこうともがいてるかんじ。

一つ一つ積み重ねて、コツを見出せるといいな。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?