見出し画像

design eyes 1/神戸三宮

昨年通っていた時はずっと工事中だった場所が
数ヶ月ぶりに見たら完成していた。

÷マークみたいなのが縦横になりながら三角に並ぶロゴマークは
人の交わりを表しているらしいけれど、今見ると
なんとなくソーシャルディスタンスのようにも思えて。

いろんな方向を向いて、いろんな形に切り取られて
それぞれに映し出されるものが違っても
集まれば、ひとつの形として成るんだと、
最近の自分にも重ねて眺めた。

人が憩い集う場所を想って
ここまでつくられてきたのだろうと想像したら、
今の状況はもどかしくてたまらないだろうな。

早くのびのびと叶えば良いなと願っての通りすがりでした。

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?