見出し画像

【本日は初心者プログラミング学習、、、ではありません!!】

#ショートトーク

さて本日もパソコン修理中ということでプログラミング学習をお休みしているのですが、電気屋さんによると明日には修理が終わるみたいなので少しホッとしています。🥺

ということで本日は何をしたのか。
僕のこの初心者プログラミング学習のnoteを読んで頂いている読者の皆様の少しでも為になるようなことをしたいと思いました。
そこで今日は図工です!!!!

#今日学んだこと

え??と思った読者の皆様本当に申し訳ありません!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ですが今回はこのコロナ禍の状況で家でお仕事や作業をされたりする方にはピッタリのものを作ってみました!!

それがこちら!!

コルクカラーボード4枚で作ったパーソナルスペース環境を作るためのデスクパーテーションです!
※パソコンは友人のものです。

実はこのコルクカラーボードはダイソーで買えちゃうので4枚買って税込440円とお買い得に家でパーソナルスペースが作れちゃいます!!
コルクカラー以外にも木目調や単色カラーもありました。

これでより集中してプログラミング学習に取り組むことができますね笑

安い値段でより作業を効率化させることも可能なんだということを学びました👍🏻

#明日行う学習内容

明日はとりあえずパソコンが戻ってくるのでプログラミング学習再開ということでHTML&CSS初級、中級の道場コースを復習していきたいと思います!

#最後に

今回の記事はプログラミング学習者の方々には全く興味がないかもしれない内容になってしまいました。本当に申し訳ないです😭😭
ですがもし『お!これ良いな』と少しでも思ってくれたら嬉しいと思い作って、せっかくならシェアしたいと思いnoteに書かせて頂きました。
もし良いと思った方は是非作ってみてください!

本日も御精読ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?