見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト/7


インスタストーリー、その日の気分で落書きするから、タッチ滅茶苦茶。だけど楽しい。忙しい時ほど関係ない絵描く癖は治したい…。で、振り返って幾つか切り出してみました。( noteの新推奨サイズ/1920×1006px )


画像1

友達とバーで飲んだ時の思い出


画像3

NHK「ラストトーキョー」歌舞伎町の回見て、号泣しながら描いたネズミ 


画像2

ハサミ、描くとムズくて、いつもビビる。


画像4

頭の中の絵と、できた目の前の絵が、まるで違っちゃう系


画像5

クラブとかライブハウスの中で、補色がぶつかった瞬間は最高


画像6

一人眠れずにホテルのロビーで描いてて、めっさ寒かった思い出


画像7

絵が並んでる絵を並べてる


画像11

フォーヒア or トゥゴウ


画像8

インスタストーリーは縦に長いし


画像9

noteの横長用にすると、絵ガッツリ切れる。


画像10

やりきれない気持ちで飲んでユルユルの線


的な。まとまらズ。渋さ知らズ。ズーカラデル!


ありがとうございます、近所の文房具屋さんに全投入!