見出し画像

SS【チートデイ】


え? ここにあった饅頭ですか? 知りません。


こしあんのたっぷり詰まった饅頭が二つ? それはおいしそうですね。


いえ、誰も来られなかったと思います。


あっ・・・・・・そういえば私が寝る前に心理カウンセラーの先生が来られましたよ。


ええ、例の催眠術を使って過去の記憶を呼び覚ましながら治療する先生です。


以前から一度、相談したいと言ってたんですけど、先生の方から暇ができたからと言って来てくださったんですよ。


あはは、相談内容は秘密ですよ。


催眠術ですか? ええ、体験させてもらいました。


内容ですか? 


先生が来られた時に小さなおにぎりを食べてたんですけどね、私が目を閉じて先生が三つ数えると、いつの間にかおにぎりが私の大好きな饅頭に変わっていたんです。


いえいえ、主任の饅頭ではなくて、先生が催眠術で、私の食べていた小さなおにぎりを饅頭に変えたんですよ。


実際はおにぎりですよ。ただ催眠術にかかった私の目にはハッキリと饅頭に見えていました。私はダイエット中なんですけど、先生が本当に食べたいものに変えましょうって言ったんです。凄いですよね。

先生もダイエットしてらして、ここ三ヶ月くらい白いご飯を制限しているとおっしゃってました。でも今日はチートデイにするとか。


先生ですか? 忙しくなるからしばらくこっちには顔出せないとおっしゃってました。







あとがき


秘密の相談内容は、ダイエット中なのに、主任が毎日のように甘いおやつをおいしそうに横で食べるでした。ダイエット中には予期せぬチートデイがやってきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?