「売れる商品」「売れない商品」の差とは?
私も随分長いこと番組制作や広告に関する仕事に携わってきましたが、やっぱりいつの時代も「売れる人・商品は売れるべくして売れる」。今回はそんな事を少し書こうと思います。
この記事を読んでくださっている方の中にも、宣伝や広告を出したのに、全然効果がなくて残念な想いをした方、きっと相当数いらっしゃると思います。私も実際に経験はありますし、広告やの営業トークにもおおいに問題はあると思うのですが、まずは、「広告」に対する認識を改めていただきたい。
<目次>
・広告に100万円も費用をかけたのに赤字やんけ!
・そもそも「広告」とは?
・「売れる商品」「売れない商品」の差
・「売りたい」ならすべき事
・SNS活用の注意点
ここから先は
2,055字
¥ 250
読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。