見出し画像

春が頑張りすぎている件

打ち合わせの帰りにたまたま通りがかった名城公園は、名古屋城の北東にあります。

そろそろいろんな花たちが咲く時期だからと、ちょっと立ち寄ってみようと思ったら…、あまりにも自己主張の強いヤツらばかりで、圧倒されるハメに…ww

かなりたくさん撮影したので、その一部をご紹介しておきます。最後までご覧になれた方はかなり忍耐強い方だと思いますよ。最初はキレイだカワイイだと思っていても、あまりにも目立ちたがりが多すぎて、最後には「ちょっと落ち着こうか…」って言いたくなるはずです。

それではどうぞ!

いかがでしたか?最後まで離脱をせずにご覧いただけたアナタは素晴らしい!

やかましいほどの色たちでしたが、それもそのはず。キレイとかカワイイとか感じるのは人間のエゴでしかなく、彼ら彼女らは子孫を残すための必死のアピールですからね。だからこそ心を打つものがあるのかもしれません。

パワーが欲しい時にはこの記事をぜひどうぞ^^

お気に召しましたら、下記よりサポートお願い致します。(paypay使えます^^)

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,597件

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。