見出し画像

独身だからこそ卵子凍結はじめました

私は結婚していません。

独身・未婚だからこその
将来の為の卵子凍結をします✨✨



私は将来、子供は欲しいけど
残念ながら
まだまだ結婚の予定は未定な
ピチピチの33歳なので
安心保険として、自分の卵子を
冷凍保存することに決めました✨

ピチピチの若い卵子を冷凍保存しておいて
将来的に体外受精に使えるようにとっておく。


卵子は年齢が若ければ若いほど健康的で
子供ができやすいみたい。

・まだまだバリバリ働きたい
・年齢であせって結婚したくない
・子供は欲しいけど予定は未定etc...

こんな人にぜひオススメ!



私の場合は
子供作っていいよ!結婚しよう!
ついでに、働かなくていいよ!って言ってくれるような殿方に出会えてないからやるんだけどね。笑



ぜひとも芸能関係の女性とか
海外とか地方に飛び回るような
働く女性にぜひオススメしたいです❣️


きいた話だと、
活躍してる女子社員さんに
「今は仕事に集中してもらいたいから」って
卵子凍結をさせてくれる企業もあるんだとか。

福利厚生?
そんな会社さん素敵すぎだよね✨✨



あとね〜個人的には
愛し合っちゃってどうしようもない
不倫カップルにもオススメしたいな。


女性の若くて大切な時間を奪う、既婚者男性へ‼️
ぜひとも卵子凍結させてあげてー‼️


不倫っていろんなパターンがあるけど
もしスタートしちゃったら
もう燃え尽きるまでしょうがないもんね。


銀座で遊んでる、お金持ちで彼女つくってるようなお客様にオススメしまくろうかな笑





あとは婚活疲れした女性にもぜひって思う✨


焦って結婚する意味あります?


実は他に
やりたいこととか
やるべきことがあったりしたりしないかな🧸☀️ 

どかな?



もし
親に孫の顔が早く見たいって言われたら
「卵子凍結してるから
ちゃんと準備はしてるよ。安心してね」
って強気でいってあげよう!笑

私は
卵子凍結することによって
自分を縛り付けるモノがひとつ減ってくれて
良かったなって思う。

女性として生まれたからには
子供を産みたい。育てたい。

けど
相手がいないとどうしようもない?


なんか、、、
そんなことなくなってきたよね?

今の時代に生きられて
凄く嬉しい✨✨



よく年上の女性に言われるよ。
もっと卵子凍結が身近だったらやってたなーと。やっとけばよかったなーと。



私は
将来の自分のために始めるよ🧸☀️


貯金はしてる。
保険も入ってる。
将来子供を産める可能性も残しておくんだ。



ペット飼って
卵子凍結することで余裕もできて
華の30代を
これからさらに楽しめちゃいそうです✨✨✨

もちろん
引き続き絶賛婚活中だけどね❣️笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?