見出し画像

感動!納品されました!!

名称未設定のコピー (26)

今日はみなさまに嬉しいお知らせです♪

11月末からスタートしたirokaのフェイスパック開発。

先日

やっと、

やっと、

やっと、

納品されました~!!

もうね、めっちゃ嬉しすぎて、嬉しすぎて!!

ずっと眺めていました~笑

もちろん、デザインも1から考えてたからわかってるし、

何度も何度もずっと見てた。

でも、商品になって出てくると感動が全然違って押し寄せてきたんですよね・・・!!

こんな経験って初めてじゃないですか。

人生で自分の商品が出来るなんて。

想像以上に感動ですよ!!

あんなこともあったなあ~。

こんなこともあったな~。

本当にしんどい時もあったな~。

初めての挑戦だし、回り道したところもあったけど、

無事に出来上がって本当によかった!!

しみじみ・・・。

今も書きながら涙が・・・。

ひとしきり感動した後は写真撮影を開始しました♪

Instagramのストーリーにアップしたのですが、いろんな方からお祝いメッセージを頂きましたよ💛

みなさまありがとうございます!!

インスタライブとかでは商品の説明をさせて頂いたりもしてたのですが、

こちらでもご紹介させて頂こうと思います!!

まず、iroka_feminaeのフェイスパックのデザインの種類から!

保湿:ジャンヌ・ダルク

画像2

美白:マリー・アントワネット

画像3

エイジングケア:小野小町

画像4

どうですか!?

めちゃめちゃ可愛くないですか?!

めちゃめちゃ可愛くないですか?!!

めちゃめちゃ可愛くないですか?!!!!

え、しつこい?笑

そのくらい伝えたいんです!!


irokaの商品名、feminae。

feminaeはラテン語で女性達という意味。

irokaのコンセプトとして、女性を応援するということがあります。

なので世界中の素敵な憧れる、歴史上の人物をパッケージのイメージにしています。

そして、その人物が使っているところをイメージして商品の開発を行っています。

保湿:ジャンヌ・ダルク

フランスの戦う乙女。男性に混じり自らが先陣を切って戦いを率いていました。

目標の為に頑張る強さに憧れる。

『仕事や育児、いつも頑張っているあなたに。』

美白:マリー・アントワネット

世界で一番有名なフランス王妃、最期まで王妃としての品格を保ちました。

彼女の発する輝く美しさに憧れる。

『どんな時も前を向いて輝くあなたに。』

エイジングケア:小野小町

世界三大美女の一人。老いを憂う百人一首の歌はあまりに有名。

いつまでも自分を美しく保つ美意識に憧れる。

『いつまでも美しく艶めくあなたに。』

このように昔の人物の美意識が今を生きる私たちにも繋がることがあります。

ぜひあなたのお気に入りを見つけて下さい。

画像5

成分の記事も是非読んで見て下さい。👇👇


★購入ページ

画像6


興味のある方はHPに詳しくフェイスパック開発ストーリーを描いているのでご覧ください。↓↓

プレゼント企画のコピーのコピー (62)

皆さんの応募お待ちしてます。↓👇

プレゼント企画のコピーのコピー (66)

公式ライン限定でクーポン実施中です。👇⏬

プレゼント企画のコピーのコピー (64)

商品第二段 決定 (23)

画像11


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡