見出し画像

イメージリボンの目次はこちら


こちらでは、曲、衣装、キャラクター、人物など
あらゆる物を、私がイメージして作った作品を投稿しています

イメージリボンは著作権もあると思うので
どのように公開したらいいのかな?と思うところです・・・


どのリボンも、その物の背景や歴史、声、性格、想い、歌詞など
色んな角度から見て、それから自分の中に落とし込んでからの製作となっています


また、私のイメージを形にしたものになりますので
オーダーされた時には、オーダーされた方と違う事があるかもしれません
違う場合には、こちらへ返送して頂きますようお願いしております
その後は、気に入った方へお譲りするか、私のコレクションへ変わります♪
※オーダーや質問、詳細は、InstagramTwitterからお願いします


自分が好きで作った作品や、オーダーして下さった方の作品を
こちらには投稿していきます♪
公開の仕方をどうするか、少し考えながらの投稿になると思います(今はお知らせだけです)

こちらも物語と共に良ければご覧下さい☆


~目次 ~

  1. 曲イメージ (随時更新、公開の仕方を考えています)

  2. キャラクターイメージ①

  3. お洋服イメージ (随時更新、公開の仕方を考えています)

  4. 人物イメージ (随時更新、公開の仕方を考えています)


『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?