見出し画像

映)N号棟・通信圏外・ブタカリ

あ、すみません。はじめに。

通信圏外は映画というより、
ドラマ映画みたいなのです。


これ、まとめてじゃないと書くことないな
なのを集めてました。

では。


N号等

これ、映画館へ行こうかと思っていた作品で
上映している映画館がちょっと遠く
タイミングが合わずでした。

やっと観れると配信を待っていた私は
意気揚々と観たものの、
なんやこれ、でした。

今までなかった考察系ホラー映画!

って、どういうところが…?

考察って、何を?
まさかのただのほったらかしのとこのこと?

なんでその場所が?とか?

いや、きっちり説明のある残穢の方が
何億倍もおもろいわ。

でも観て良かったのは、
筒井真理子さん出てることです。
やっぱり好きだー。

おわり。

あ、クロユリ団地が好きな方は観てね!


通信圏外

ABEMAで観ました。
韓国のドラマ映画みたいな感じ。

突如通信が切れた時どうなるか?

日本ではauの件ありましたよね。
今の時代、通信が切れたら致命的な出来事が
多々あるだろうし面白そう!

と思ったら、
ただの不倫のお話でした。

とりあえず韓国ドラマみてみたい!方なら。


ブタカリ。〜呪いの使徒〜

映画たくさん観ている方にはお分かりの通り
みるからにです。

そしてその通りであります。

なんやこれ、3本立て。

他に観たい映画がある方はそちらを

とにかくZ級作品極めたい貴方へ。


こういう方へオススメです!

を入れていこうと思います。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?