見出し画像

自分の身は自分で守る

COVID-19ワクチン接種した方もしない方も自分の体を守るのは自分次第です。

私は、薬を使わず、温めを通して病気を治すことを長年、発信してきたので、私の考えに共感してくれているお客様が多く、ワクチン接種しない方が多いですが、
旦那さんが接種してしまったというメッセージなど、たくさん頂きます。

今回のCOVID-19ワクチンですが、今迄のワクチンと違うのは、遺伝子組み換えワクチンということです。
遺伝子組み換え食品とか気にして、避けたりしますが
自分自身が遺伝子組み換えされてしまうということです。

メッセンジャーRNAが体内に入り、毒性のスパイクタンパクを作り続け、自分自身の体内と半径3m以内の人に感染させます。

射ってないから、大丈夫など他人事ではないのが、今回のワクチンです。

旦那さんが接種して、どういう反応が出ているかを
直接頂いたお客様の声です。

●生理周期の乱れ
●体調不良
●発熱


●不正出血
●鼻血

その他の方からも旦那さんが接種後に
長引く咳や同じく不正出血の症状が出たというお話し聞いています。

全て、スパイクタンパクによる影響が大きいです。

生理周期の乱れや不正出血など、お分かりのとおり
女性の子宮に大きな影響がでます。

パピネスにパインスコッチを混ぜて使うことおススメします!

パインスコッチ【西洋赤松】
がオススメなわけ。

赤松がワクチンの解毒に良いという話しを聞き、私は赤松のエキスと赤松で作った松葉茶を購入しました。

私の体感的にも赤松効果感じています。

赤松には、スラミンという成分が多く、これがスパイクタンパクの毒性を抑えるといいます。

他にも赤松に含まれる、アミノ酸 グルタチオン(グルタミン酸、システイン、グリシン)が、酸化グラフェンの除去するといいます。
酸化グラフェンは、ワクチンはもちろんのこと、食品やマスクや下着にもあらゆるところに入っています。

他にもパインスコッチの期待できる効果がすごい!

森林浴効果 デオドラント作用 頭脳明晰 リラックス 
殺菌消毒作用 抗ウイルス作用 空気清浄 ノミ駆除 風邪 インフルエンザ 抗感染症
呼吸器全般の強化 気管支強化 肺強化 
抗血液凝固作用 血行促進 加温 発汗作用 肝臓強化 肝臓浄化 腎臓強化 腎臓浄化 利尿作用 胆嚢強化 胆石ができるのを防ぐ
副腎刺激作用により身体全体を元気にする作用 膀胱炎 胃腸強化 腸を元気にする 子宮筋層炎 おりもの 
前立腺障害 インポテンツ 神経痛 坐骨神経痛 筋肉痛 筋肉のこわばり 
切り傷 皮膚炎 乾癬 湿疹 皮膚を保護する 粘膜と表皮の保護  
コルチゾン様作用
(コルチゾンは 抗アレルギー、抗炎症作用、神経痛、リウマチ、関節炎、気管支炎、喘息、アジソン病、目、皮膚、粘膜の急性炎症
 慢性皮膚病などに良いとされる)

【使い方色々】

用意するもの

・パインスコッチ
・ボール
・熱湯
・バスタオル

1.ボールにパインスコッチ数滴入れる
⚠️先にオイルを入れる。湿気による酸化を防ぐ。
2.熱湯注ぐ
3.蒸気を浴びる
バスタオルを被せて、蒸気を逃がさないようにする。

秘密のショップで販売中です!
入店パスワード【kirakira】

⭐️大人気のパインスコッチ再々入荷しました。

https://d-roots.stores.jp/items/61346e1547a534491d0e9848

⭐️入浴剤パインハイセンスの2.1キロ缶おまけ付きも
再入荷しています

https://d-roots.stores.jp/items/611f47400f9a2214d816064f

接種者、未接種共に免疫力を高めることが大切です。
とくにワクチン接種した方は、免疫力が下がっています。
大事なのは、湯船にしっかり浸かることです。
お湯に毒が溶けます。
ただ、接種者との共通お風呂は気をつけて下さい。


メッセンジャーRNAを破壊する方法。

キニーネと亜鉛を取る!

キニーネの作り方は色々。
作って置くと、風邪などにも有効!


亜鉛は食品から取る場合、少量の銅を一緒に取ること。
サプリの場合は、銅が必ず入っています。

あと、ビダミンD3



★パインスコッチの番外編のお客様からのご感想♪

背中に塗ったら、男性が元気に!
これも大切なことだよね。

ちなみに、ワクチン接種すると男性は睾丸や前立腺を攻められます。

↓前立腺障害 インポテンツ など

まさかの香りで!!

↓胃腸強化 腸を元気にする

腸は重要です!腸の働きが低下してしまうと免疫力も落ちます。

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。