成田まなか【ドロップスの木】

世界中の人を温めて、笑顔にする!体温を利用し、優しく芯から身体を温める、仙骨を温めるカイロ「またまわたMAX」子宮を温める、おまたカイロ「またまわた」など、独自の商品を開発し販売しています。https://irohimama.stores.jp/目指すは自分の本の出版!
固定された記事

成田まなか(ドロップスの木)のプロフィール

・温めることの素晴らしさを届けたい 20代で原因不明の眩暈になり、冷えとり健康法と出会い、2ヶ月で病気を治しました。それが切っ掛けとなり、私は自分の身体とはじめて…

苦手が嫌いになってしまった理由

先月、自分がHSP(Highly Sensitive Person)だということに気付き、そこから更に内省してみて分かったことがありました。 HSPは、繊細https://irohimama.stores.jp/・神経…

コロナで気付く、オンラインコミュニティの強さ

小規模ですが、オンラインサロンを運営しています。  今回、コロナ騒動で人に会えなくなり、心配な情報が飛び交ったり、色んな状況の中で繋がっていることやコミュニティ…

今こそ大切な自分軸!

毎日のコロナ報道、世界状況。 私は色んなニュース見ていても気持ちが落ちたり持っていかれたりはないです。 だけど、昔はめちゃくちゃネガティヴエネルギーに揺さぶられ…

YouTubeは最強のアウトプット!

ここ数日、ずっとキッチンで作業していました。 料理が嫌いだと、YouTubeでも公言し、アウトプットしたところ、とんでもないことに気付いたのです!!!! 母との関係…

こんな状況だからこそ、体を温めましょう

今世の中、世界中がコロナウイルスで大変なことになっています。 こんな時だからこそ、私は自分ができることは何かを考えました。 私ができることは、温めることの大切さ…