マガジンのカバー画像

温活通信

86
温めメッセンジャーまなかが、温めることの大切さを発信
運営しているクリエイター

記事一覧

突然ですが、店を出すことになりました①

突然ですが、店を出すことになりました①

2023年2月28日。

昨年から古着にハマっていたけど、近所にも古着屋さんがあったんです。知っていたけど、中々空いてるのを見たことないと思ったら、なんとオープンが17:00からだった😂 

完全な昼型の私は見たことないはず😂インスタなどでチェックしたら、中々良さそうだったので、営業日目掛けて行ってきました。本当に夕方からやってた😂

古着屋のオーナーはかなり気さくで
私がこの町に引っ越して

もっとみる
㊗️新たな私の温活ものがたりがはじまる①

㊗️新たな私の温活ものがたりがはじまる①

全ては、自分の意識で創りあげた世界のために動かされている。

面白いくらい、全てがそうである。

争わずに流れるままにここまでやってきた。

もちろん辛いこともあったし、苦しいなと思ったこともたくさんあった。

だけど、私はそういう時こそ、私はたくさん寝るようにしている。

なぜなら、寝たら考えないから。

そして、自分にこういう。

大丈夫!絶対大丈夫!

どんな選択であっても自分が決めたことが

もっとみる
【予約受付中】いちご畑の温活ティーパーティー🍓🐇☕️

【予約受付中】いちご畑の温活ティーパーティー🍓🐇☕️

4/9子宮の日から1週間、京王線府中駅から直ぐのケヤキゲートホテル内 カフェmarbleさんとコラボさせて頂きます😍

自身の病気を切っ掛けに身体を温めることの素晴らしさを体験し、10年間発信や商品を通じて温めの大切さを伝えているドロップスの木と、近年ドロップスの木のロゴなど可愛いデザインを手掛けてくれてるデザイナーkaeのコラボイベント

🌳Drops Tree✖️Kae 🐇のいちご畑の温

もっとみる
SALEします♪

SALEします♪

3/4 21:00〜3/5 23:59 までの4日間、ネットショップでSALEを開催します。

今回のSALEは、主にポップアップなどで販売してきた在庫整理になりますので、一点〜数量限定となります。

ポップアップでの販売商品
ミナペルホネン生地を使った、とるマットお座布サイズは、ポップアップ限定のおまけ、収納バッグ付きで各一点となります。
裏面は、リバティのスリーピングローズです。
バッグの生地

もっとみる
冷えとり18年目

冷えとり18年目


気がついたら、今月で冷えとり18年目でした。

紆余曲折ありましたが、こんなに長く続けてきたのは、身体に良いからとか、病気が治ったからとかもあるけど、一番はやっていることで心が落ち着き、気持ち良いからです。

私にあっていた。

これしかないです。

冷えとりやっても続けられないとか、気持ち良さを感じられない人は合っていないので辞めた方がいいです。

私の場合は、自社でも取り扱いさせて

もっとみる
カラダの声を優先する

カラダの声を優先する

カラダの反応感じていますか?

カラダが教えてくれるのは、症状や病気だけではないです。

私は、最近また発信するようになりましたが、それまではずっとnoteもインスタも何も発信する気力が全く湧きませんでした。

カラダが動かない。

だから、ずっとやっていなかっただけですが、やっと先日大きなスイッチが入り、また発信したいなという気持ちになりました。

自分が本当にやりたいと感じるタイミングをただ待

もっとみる
自分の決めたことが最高最善

自分の決めたことが最高最善

繊細で素敵な下着を作るelliy&jが、先月インスタのアカウントを削除したと昨日知りました。

活動は今まで通りやっているので、elliy&の情報を知りたい方はは、LINE公式の登録をして下さい。

ショップの右上からLINE公式をフォローできます。

エリーさんは、私と同じHSPでSNSをやることで疲れてしまうことが多く、ずっと悩んでいたのは私は知っていました。

私もSNSは自分の投稿する時以

もっとみる
スパッツの破れは毒出しの証

スパッツの破れは毒出しの証

お客様から体型が変わってしまったから、スパッツが破れたと言われました。

スパッツを拝見すると、股の部分がパックリ破れていました。

かなり履き込んだ状態だったので、しっかり温めていて下さったことも分かりました。

大法さんのスパッツは、体型が変わるくらいでは破けません。

立体編みで縫い目がないので、どんな体型の人でも締め付けずに履けます。

これは、いわゆる毒出しの一つであり、喜ばし

もっとみる
心と身体を一体化させる

心と身体を一体化させる

物事が上手くいかない時、心と身体がバラバラに感じます。

顕在意識でばかり動くから、身体は置いてけぼり。

顕在意識はたった3%なので、潜在意識と身体を繋げていった方が上手く物事が流れます。

思いもよらい、良い展開になったりします❣️

3%のチカラで考え過ぎないことが大事です。
温めや瞑想をやり心と身体が一体化になった時、顕在意識も潜在意識も境界線がなくなってくる感じになります。全てが自分の意

もっとみる
本気で変わりたい人を応援したい

本気で変わりたい人を応援したい

 温めLIFEセッションは、本気で変わりたい人を応援したくスタートしました。
ただ温めるだけでは、根本的な解決にならない。

私が長年ベースとしてやっている【冷えとり健康法】ですが、冷えが万病の元であり
冷えとりで、あらゆる病気が治ると、冷えとりを考えられた進藤義晴先生は著書などで語られています。

冷えとりをすることで、身体の冷えがなくなり、心の冷えもなくなる。

だけど、ガッツリやっているよう

もっとみる
あなたに必要な温めアイテムをセレクトします

あなたに必要な温めアイテムをセレクトします

身体を温めると言うことを突き進めた結果、自分の身体がセンサーのように敏感にキャッチできるようになっていることがわかりました。

これは、以前から気づいていたけど、特に才能だとは思っていなかったことですが、これをもっと表に出していくべきだとやっと覚悟ができました。

もっともっと、多くの人に温めることの真の大切さを伝えたいので、個人セッションを通して、その方に必要なアイテムをセレクトして送ると言う、

もっとみる
『ちょっと遅めの朝食会』募集中♪

『ちょっと遅めの朝食会』募集中♪

5/26〜31の6日間のドロップスの木のPOP UP SHOP開催中のお楽しみ企画発表します‼️
6日間、オープン前の10時半〜
フリートークしながら朝食を食べる会
『ちょっと遅めの朝食会』を開催決定🥪☕️

内容は、会場のギャラリー入口横にある、マルベリーフィールドさんでドリンクやサンドイッチなどを購入して、下のギャラリーで一緒に朝食を食べながらお喋りする会という、かなりゆるい企画になります。

もっとみる
信じた結果がHIV感染って、、、

信じた結果がHIV感染って、、、

多くの人が政府やメディアに騙されて、567ウィルスが恐いものだと思い込まされ、マスクをし、💉を打った。
抗体が増える?
免疫力が高まる?
多くの人が信じた。

その結果何が起きた?

接種した人の9割が567やオミクロンになった。
恐怖からの選択をし、接種して
感染者は増えたよね?

回数増えるごとに免疫はなくなる。
だから、病気にかかりやすくなる。
接種した人が、風邪やインフルエンザにかかった

もっとみる