0円で幸せリスト

私が最近幸福を感じたことはこちら。

・山景が見渡せる公園に夜行ったこと。山の麓の街の灯りが想像以上に綺麗だった

・カモミールのハーブティーを一口飲んでため息をつく瞬間

・近所の何でもない公園のベンチでお日様に当たりながら読書

・大型の図書館でどの本を読もうか悩んでいる時

・スーパーじゃなくて八百屋さんと肉屋さんで食材を購入する時

・晴れやかな日の午後、民家風の休憩所の畳の上で寝そべった時

・食事を野菜中心に変えたおかげで朝起きたら毎日肌が綺麗なこと

・歩く!とにかく歩く!

・部屋の出窓から雨の音に耳を澄ませアンニュイな気分に浸ること

・ラインじゃなくてメールで親友と近況報告し合ったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?