見出し画像

今日の開運アクションは『最新のものを選ぶ🍀』 〜時間の使い方♪〜

こんにちは❢
(写真は、職場の植栽。マゼンタピンク色❣)

蕾だったツツジが、一気に咲きだしてます。


また今年もここのツツジに会えた〜♪
…見られるのも、今年で最後。

(来年、この場所には来ないからね…)

愛に溢れた色、マゼンタピンク色♪🥰
ツツジとの一期一会が嬉しい❣


ところで…


ここ数日、ミシンを使っての創作意欲が湧いている♪

仕上げる形、
縫う順番をイメージし試作する。


飯田橋のソーイング教室に通い、
試作のすることの大切さ、
技術を(ちょこっと)学べた。

(実際に縫ってみると分かるけど、
奥が深く、見るとやるでは大違い❢❢w…)


この小さいミトンにも
ちょっとした技を入れている。
(大げさなものではないけど💦)

小さなミトンシリーズ♪

指を入れるところが、持ち上がっている。

分かるかな?w…

ちょっとのことだけど指が入れやすい❢

そして全体的に見てみると…

今のお気に入りの形♪


引っ掛けるひもの角度を変えた事で、
物を持ったとき、汚れない角度

ぶら下げても、全く傾かない絶妙な角度

カン止めをしたことで、
物を持ったとき、半分に折れても形が安定


試作1号、2号を比べても見た目では
大きく変わらない。

使ってみるとちょっとの違い。
本当に自己満足の世界😉


…好きなことに没頭できる時間がある。
失敗しても…貴重で幸せな時間♪✨


いつも時間があるように思うけど、
案外、自由になる時間は少ないもの。


意識的に使うべき。
それが大事だね❣✨


今日の開運アクションは、
『最新のものを選ぶ🍀』です♪


最新のもの…?🤔


情報…
縁みたいな繋がり…
洋服…
靴…
バック…
ネイル…

あ、物欲に走ってる💦

簡単にできることでなにかないか??

ふふふ…
最新のYou Tubeの動画を見てみよう❣


いいの、良いの。マイルールで♪♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?