見出し画像

今日の開運アクションは『肘・膝のお手入れをする🍀』〜初めてシフォンケーキを作る♪〜

おはようございます😁
(写真は、花壇の花。爽やかな青色❣)

地面に近い所にそっと咲いてる。😆
気にしてないと通り過ぎてしまう。

あ〜、出会えてよかった。
こんなに可愛い花❣😆

撮っちゃいますよ、パチリ❣🥰

ところで…
昨日の開運アクションは、
時間を順守する🍀』という内容。

『16時から夕飯を作る❣』と決めた私。
(昨日の記事はこちら🤭)


開運アクションにしたら、
珍しく、料理したい気持ちが高まった。💞

…って言うか…10/4は、
イケメン?息子くんの誕生日やん❣😳😳😳

数日前に美人な娘から、
シフォンケーキの作り方を習った。

アールグレイのシフォンケーキ❣
ふわっふわっの、もっちり食感♥

売れるじゃん!っていうレベル。🥰

フッ😏

作ってやろうじゃん。
イケメン?息子くんのために❣😆

娘と違うのは、
ホットケーキミックスを使い、
バナナ🍌を入れた。😆
(材料を計る手間がない🤭)

同じなのは、
オリーブオイルを使ったところ。

(ぐぐっると使いたい材料のレシピ、
ちゃんとあったのよね🤭)

じゃ~ん❣
完成🥰

バナナが入った分、
膨らむカサが低めだけど、
ふわっふわっで、もっちり❣

「波刃のパン切り包丁」を使ったけど、
」のほうが萌え断だったかも…
と、切り終わってから思いつつ…😫

さらにその前日の、
開運アクション『食卓を飾る』で、
(その時の記事はこちら。🤭)


ダイソーで見つけた
「葉っぱ型のランチョンマット」と、
「キャンドル」❣

おお〜。
これらの『開運アクション』のお陰で、
テーブルが華やかに❣🌷
(インスタみたいにカッコよく撮れないところが丁度いい😁)

イケメン?息子くん、
21歳の誕生日おめでとう㊗💞

…もちろん、
味はバッチリでした❣🥰(笑)

今日の開運アクションは、
 『肘・膝のお手入れをする🍀』です。

お手入れしたらツルピカになるだろうか…😑

お年頃になると、
気になる場所ではある。
でも…見ないようにしている場所。

開運アクションとなれば、
気合も入る❣😤😤😤
やるしかない❣

いざという時用に買ってあるボディ用の
ピーリングジェルを使い、
お手入れしますか❣❣❣🤣

「いざという時」とは…

開運アクションの為と理解した🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?