見出し画像

今日の開運アクションは『食卓を飾る🍀』〜旧友と待ちあわせ♪〜

おはようございます🤭
(写真は、花壇の花。おっきな紫色❣)

存在感ありあり❣😆
ハイ。ちゃんと撮りますから大丈夫❣

パチリ❣🤗

ところで…

今日は楽しみにしていた日❣❣

先日の開運アクションで、
『旧友に連絡する』を遂行し…

看護学生時代の旧友に、
何十年ぶりかで会うことに❣

で、今日なのですよ🤭

何着てく?
今日は暑いらしい😆

もう、朝からニヤニヤが止まらない😁

ササッと家事をやり、
お出かけです🥰🥰🥰

そうそう❣
昨日、窓ガラス拭き、
ベランダの掃除をしました。

思ったほどの汚れもなかったので、
あっという間に終わりました。🤗

拭いてみると汚れに気付きます。

掃除用具が汚れてて…😁

窓ガラスが綺麗になると、
気持ちもスッキリ❣🤗

改めて、
掃除は気持ちいいですね🥰


今日の開運アクションは、
 『食卓を飾る🍀』です。

「食卓を飾る方法」でググりました。🤭

ビックリ❣😳
出てくる出てくる…

高級な物から
百均のグッツ使ったものまで…

いつもの食卓が華やかになってる❣😆

テーブルセンター、ランチョンマット…
花、キャンドル…
色のコーディネイト、照明…

では…
ランチョンマットと、お花。
(いつもと変わらん…のかい!)

ランチョンマット、
ちよっと探してみようかな…🤔

秋の色味で探してみよう。
ダイソー、ニトリさん辺りを
覗いてみようかしら😆

せっかくだから、
アロマキャンドルも
つけてみようかな。🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?