見出し画像

今日の開運アクションは『席を譲る🍀』 〜それぞれの反応♪〜

こんにちは♪
(写真は、道路脇の小さな葉っぱ。黄緑色❢)

この寒さでも、
新しい芽を出す植物もある。

これからの寒さも、
耐える力がある。

コートもないのに…
凄いなぁ。✨


ところで…


夜は暖房を切って寝る。

朝方の寒さがつらい。
(ONタイマーを使えばいいのだけれど…😂)

見ると…猫さん達二匹は寄り添い、
丸くなっている。😍

そうねぇ…🤔

猫さんの寒さ対策に、
もこもこのクッションを新しく作ろう。
さらに…敷いても隠れてもいいもの作ろう♪

で、作ってみました♪✨

もふもふのクッション♪


日中は、とらさんON♪

ビビさんは…

まさかの…
段ボールにIN♪😂

自由で良いんですよ🤭
自由で…♪

そのうち…
くるまって寝てくれるかなぁ。💦(笑)


今日の開運アクションは、
 『席を譲る🍀』です♪


う!💦
席を譲るようなシチュエーション…あるかな?

とらさんに
膝を席として譲りますか?!🤭

いいの良いの♪ マイルールで❢🥰🍀

特別席としてお膝を✨
猫さん達に譲ってあげましょう♪🍀

ビビさんは、
膝の上は爪を切ると思っていて…
顔が青ざめる😓

落ち着かない様子なので…😭

好きなところでどうぞ♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?