見出し画像

今日の開運アクションは『資料に目を通す🍀』 〜植物の変化♪〜

おはようございます♪
(写真は、生け垣の植木。レモン色❣)

この生け垣…
冬は緑色でした。🤭

真冬。雨が降り実が割れたころ。

少しずつ黄色みが増してきて…

種はまだ木に付いてる。

春のこの季節、
見事なレモン色❣一色になりました♪

先端の葉は白に近いかな。
もう種は見当たらない。
ここだけレモン色の生け垣♪

特に若葉のレモン色が美しくて…♪

前を通るたび、
ゆっくりゆっくり…歩いています♪

自然の織りなす彩り…
想像を超え、
目を奪われます❣

毎日の変化には気が付きにくいけど🤭。

…比べてみると、
こんなにも違っています❣

身近にある植物の変化、
楽しんでみて欲しいです♪

変化を楽しめたら…

きっと
心の栄養になるんじゃないかなぁ♥



今日の開運アクションは、
 『資料に目を通す🍀』です♪

はい❢
今日やるところでした♪😆

資料に目を通す🍀』人、
沢山居るんじゃないかな?

開運アクションは、
意識してやる
ことがポイントです❣

「開運アクションやってる♪」的な意識です❣(笑)

では、
資料全体からの…
ポイント抽出作業。
ぼちぼち始めますか♪

今日は大好きな「美酢」レモン味
いただきながら♪✨🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?