見出し画像

今日の開運アクションは『シェアして食べる🍀』 〜蟹座新月🌑〜

おはようございます☺️
(写真は、バラ園のバラ。マゼンタピンク色❣)

今日はいい天気です❣

気温が上がるそうですが、
出かけるので
熱中症に気をつけたいですね。

月よみ師のいろはさん登場です❣🥰

今日は蟹座の新月🌑です。
普段よりパワーのある月です。
今日の、10時17分に蟹座で新月を迎えます。

蟹座は月のナチュラルサインなので、
月がのびのびと引力を発揮し
ツキを引き寄せるパワーを高めています。

特に「家族」に関することを何か心がけて、
声をかけたりして、行動してみたら良いですよ。



開運アクションをするのに、
もってこいの日❣ですよ😉

ところで…

昨日は美人さんの娘が帰ってきて、
スイーツを半分個して食べました♥

二人だと罪悪感、0❣🤗

波なみ包丁で切っても…

クッキー生地は、ボロボロしますね。
どうやれば、
切り口がきれいになるのだろう🤔

半分個で、ちょうどいい感じの量♥
ふたりでこっそり食べたのに😳

Noteに書いちゃった。🤭
誰か気づくかな?(笑)

「半分個する達人」がいるのご存知ですか?
(知ってる方のほうが多いですよね😁)

「半分個のエキスパート、ままのすけ隊長!」
の半分個力、半端ないです!

色々なものを切りまくっています🤭

そして、
半分個の記事を見るたび、
食べたくなるのです。

今日は、
沖縄そば!😳
とても真似できません🤭

毎日半分個して、
むすめちゃんとシェアして
食べていますからね🤗

今日の開運アクションの達人です♥

今日の開運アクションは、
 『シェアして食べる🍀』です。

今日、久しぶりに兄弟に会うので、
「シェアして食べる」は、
楽勝っぽい❣

絶対シェアするでしょ❣🤗

皆さんは、
何をシェアして食べますか?

おやつ、かな?
それとも、晩ごはん…?🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?