見出し画像

今日の開運アクションは『伝統を味わう🍀』 〜駅の生け花復活♪~

こんにちは☺️♪
(写真は、駅の生け花。大きな白色❣)

年末になり、
駅の生花コーナー復活しました❣🥰

何もないスペースが、
活き活きして見える😆

ありがとうございます♪
また楽しみが出来ました。

新年の生け花、全体はこちら😉

撮り方が…😅

全体撮ると微妙な背景🤭

ま、ありのままで❣

最近は以前にも増して、
町中も植物を探し、
キョロキョロして歩く。

…何やら怪しい…と思われてないか?

気に入った植物があると、
時間の許す限り撮影してます❣😆

花は枯れてしまうので、
出会ったタイミングがチャンス❣

周りの目を少し気にしつつ…😅(笑)

今年も、
植物のある生活を楽しんでいこう♪💓



今日の開運アクションは、
 『伝統を味わう🍀』です♪

伝統と言えば、
お雑煮でしょう❣🤤

おせち料理…😅

おせち料理と言いきれば、
それはもう、
立派なおせち料理❣😁

と、言うことで、
伝統を味わいましょう。

家族みんなお雑煮大好き❣❣❣

その後は磯辺餅、
豚バラ肉巻のお餅が定番❣🥰

「きなこ」と「あんこ」は、
あまり食べてくれないから、
一人で食べることに…😫

もう用意しないでおこう😂


…明日はお汁粉で。☺️
これも一人で食べることに…😅

お正月だから、
お汁粉は食べましょ。🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?