見出し画像

今日の開運アクションは『大笑いする🍀』 〜後で思うこと♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇の隅の花。紫色❣)

花壇に植えられのではなく…

花壇のフチと言えるような隅っこに
雑草的に咲いた花…🤭

小さくても、
端っこでも、

しっかりと見事に咲きましたね♪

ただそこに咲いている花に…

たくましさを感じ、
勇気をもらう♪🤭


ところで…


3/13の『家族と出かける🍀』という
開運アクションを実行した日の事…
記事はこちら🤭

イケメン?息子くんを誘った結果…🤭

ラーメンではく、
マクドナルドに行けた❣🤭

店内はそこそこ空いていたけれど、
息子くん、お持ち帰りで注文!😳

『落ち着いて食べたいから…』と…。
(そう、そうだよね😭感染対策バッチリ❢😭)

出来上がるまで、
電光掲示板をチラチラ見ながら待ってると、

『知ってる?
沢山注文した人、時間かかりそうな人の番号って、最初の数字が3で表示されるんだよ。
だから俺ら300番代だね☺️』と息子くん。
(沢山注文しちゃったからね〜😁)

😳へ〜、そうなの?知らなかった❣

お店のスタッフさんがひと目で、
渡し間違いを減らすことにもなる❣

なるほど〜
お待たせしてても、番号で適切な声がけが出来る❣

マックのこと、色々解説してくれた。☺️

マクドナルドの
呼び出し用電光掲示板の表示の秘密❣
GETです❢😆

…今思うこと。

この発想力の凄さよ❣🤔
ちょっとした工夫❣

ちょっとの工夫の積み重ねが、
仕事上に散りばめられたら、
仕事が効率的に動き出すだろう。

マックすごいな。
(木村拓哉風…😁)

ふと、私の職場を思い出す。

不便なことをアイデア出して、
働きやすくなるために
工夫がされているなぁと。

まだまだ出来る工夫もありそう❢🤭

皆がスムーズに動ける工夫…
前向きに考えてみよう♪


…マクドナルドかぁ
前に行ったの、いつだった?🤭

息子くんとの片道5分、往復10分の道のり♪
嬉しかったなぁ♪🥰

昨日は
イケメン?息子くんの卒業式でした。

Zoomでも泣けてきました。😭
家だと、泣き放題❣(笑)🤣

卒業式は、
いろんな思いが交錯しますから✨


今日の開運アクションは、
 『大笑いする🍀』です♪

『お笑い』見るのが手っ取り早い!🤣

昨日もテレビ見て、
一人で『大笑い』してて…
猫さん達の冷ややかな視線💦

…の中の『大笑い❣😂』が繰り返された。

泣いたり笑ったり、🤭
感情が忙しい😆

リアルも忙しいけど…
開運アクションですから、
『大笑いする🍀』を始めます♪🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?