見出し画像

今日の開運アクションは『水洗いする🍀』 〜会話♪〜

おはようございます♪
(写真は、サービスエリアのトイレのお花達❣)

常磐道のサービスエリア。
休憩で立ち寄った。
トイレに入るなり、
洗面台にズラ〜っと花が並んでいた❣

笑顔になっちゃうよ❣😂

沢山のお花のおもてなし❣
しばし撮影。


人が居たので、全体が撮れず、残念ですが…😅


…撮影していると、
清掃の方が入ってきた。
思わず声をかけた。🤭

「いつもありがとうございます♪
こんなにきれいなお花まで❣♥」

すると、
「あら〜!お久しぶりね。
喜んでもらえて嬉しいです♪」
って言う返事!😳

とっさに、
「ほんとに久しぶり❣😆」ってお返事して、
二人で笑った🤣

当然、初めてお会いする方なのに🤣

些細な会話だけど、
とても心が温まり、楽しくなる♪
幸せな気持ちになった💞

ちょっとした言葉のチョイス♪
相手が幸せになる言葉を
選べているかな?

そんな言葉を言える人になろう❣🥰
と、思ったお話でした😁


今日の開運アクションは、
 『水洗いする🍀』です。

了解😉

今日は実家の大掃除するので、
水洗いする事が沢山ありそうです。

たまった埃を片付けよう❣
掃除のやり甲斐があると言うもの❣

母の笑顔が見たくて。
喜ぶ母を見ていたくて…🥰

今日も感謝の気持ちを忘れずに、
やれる事、頑張ろう❣

会えた事に心から感謝❣
頑張っていてくれる事に感謝❣

幸せが、みんなの笑顔に溢れてる💞

ありがとうございます♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?