見出し画像

今日の開運アクションは『流れ作業をする🍀』 〜パンジーの仲間たち♪〜

おはようございます♪
(写真は、道路沿いの花壇のパンジー。白と紫色❣)


今日のトップ画のパンジー、
くっきりと顔に見えます❣😂(笑)
風格を感じます❣

パンジーは沢山の種類があります。
今日はその一部を紹介します♪

撮っちゃいました♪🥰

似てるようで違うのですよ。

一周回ってトップ画の写真


ほとんどのパンジーに『顔』がありますよね?!

いろんな表情に見えて、楽しく写真撮れました♪

パンジーを見かけたら、
覗き込んで『お顔』を確認してみて下さいね😉

何か語りかけられてる気分になりませんか?😉(笑)


今日の開運アクションは、
 『流れ作業をする🍀』です♪

心を無にして淡々と
作業をしよう❣

家事全般😑

他に…
流れ作業すること…ある?(笑)

ソーイングのことは、
心を込めてサクサクと進めていこう❣

『流れ作業』にも、
心を込めて、
意識を向けて行うことは、
大事じゃないかなぁ?

誰にも分からなくても、
きっとそのモノ、コトには伝わっている。

心穏やかに、
『流れ作業をする🍀』😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?