見出し画像

今日の開運アクションは『ノートを見返す🍀』 〜楽しいことを優先する〜

おはようございます♪
(写真は、花壇に咲くあじさい。白と青色❣)

この時期、あじさいを発見❣😆
大きく咲いていた。
直径20㌢位ある❢
お見事❣🤗

ジリジリと暑い日差しを浴びながら、
どんな気持ちなのかなぁ🤭

つやつやな葉っぱ見ると、
万事順調! 予定通り!! すこぶる絶好調!!!
ってとこかな😆

ところで…
昨日は、美人な娘の姉と、
意見の一致で、
行きたいお店ぶらぶら出来た♪

結局バスだったけど🤭
昨日の開運アクションの「坂をのぼる」も、
バッチリ❣

この連休は、
やりたい事を優先する❣
それも楽しい順に❣😆
って決めた。

それで昨日は、
お出かけだったのです😅

これもなかなか勇気がいる😁

「それからやるの?😳」なんて、
人から言われても気にしない😁

いいんですよ。
まずは、やってみるで❣🤭


今日は何をする?…

履歴書用の写真を撮って、
次に備える🤭

さすがに無収入になっては困るので🤭
生きていくためのお金は必要。

でも、これまでと違って
ワクワクした気持ち。
次の所で、新たな学びが待っている🥰
そして新たな出会いも❣

あとは、
ちょこっと、
ソーイングの道具達の
収納場所の工夫。

使いやすくなると、
作業がスムーズになるよ🥰
それだけでも、いい感じ♪

そして、
今作っている試作品の調整。
喜んでくれる顔を思い浮かべながら♪

更に、
ソーイングの課題に取り掛かる。
私の技術&知識が増える♪

段取り優先で、
やるのではなく、
好きなこと優先で、
どこまでやれるものかしら?😑

家事はいつも朝イチでやっちゃうけど、
今日は合間にやりますか😁

あ、でも洗濯だけは先がいいな😅


今日の開運アクションは、
 『ノートを見返す🍀』です。

ソーイング教室で使っているノート❣
これですね🤗

他にはパワーウィッシュを書いているノート❣
(月に願いを書くためのノート🤭)

こちらも大事です❣🥰

あら、Noteを見返す!(笑)🤣
これは時間かかりすぎる😆

皆さんの見返すノートには、
何が書いてあるのでしょうね?🤗

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?