見出し画像

今日の開運アクションは『ほのめかす🍀』 〜月の影響なら仕方なし♪〜

おはようございます。
(写真は、ご近所さんの朝顔。青紫色❣)

夏からずっと…
寒さをモノともせず、
今でも次々と咲いています✨

元気に
咲いてます♪
朝顔、
沢山咲いてます♪

全体を撮れないけれど…💦

電線&電柱に絡みつく朝顔🤭
毎年の光景です♪

見上げて通る楽しみがあります♪🥰(笑)

オマケ♪

アップ♪


ところで…


覚える事がありまして、
取り組んでいます。

しかし、昨日の新月🌑の眠さには勝てません❣😑

月の影響を受けやすい体質…と、言うことで…。
起きていることを諦めた私❢😁

早々に🤭枕と掛物を用意して、
ソファーで寝る気満々♪

その甲斐あって(?)、
夜中に起きて取り組み…
寝落ちし…を数回繰り返す。

気持ち的には寝てられない❣のに…
寝てしまう😑

5時からバッチリ目覚め🤭
取り組めました❣
(予定では4時だったが…)

丸覚えは無理❣😭

イメージを膨らませ伝える❣
これしかない😂
明日の模擬プレゼンに向けて…♪

ま〜、何とかなるでしょう〜🤣
ふふっ💞


今日の開運アクションは、
 『ほのめかす🍀』です♪


『ほのめかす🍀』…🤭
艶っぽいことをほのめかしたい…🤭

別に艶っぽくなくても良いのだけれど、
たまには『艶っぽくほのめかしたい❣』😫

なんて言うセリフで??🤔


……💦
………。😓

出てこない。😭

「仄めかす」は、相手に感知させる行為をそれとなくする意。言葉以外の、しぐさ、表情などにもいう。

goo辞書より

『寒くなってきたし、お風呂入りたいよね〜✨』
お❣案外、艶っぽいか?!🤭

その真意はこう…😓

お風呂の栓…
「栓」を…買ってきてくれるかな?
風呂の栓がなくなり、
我が家の風呂は、湯船としての機能はない❣

夫よ…どう思う?
また冬が来るよ…🤣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?