見出し画像

今日の開運アクションは『手を結ぶ🍀』 〜モヤモヤ♪〜

おはようございます♪
(写真は、道端の雑草。白色❣)

花なのか…?
咲き終わった後なのか…?
直径1㌢未満で、
よく見えないけど…(笑)

多分花びらだと思う。
花よね?😅

どちらにしても、
小さくてかわいい❣💞

記念写真、撮りますよ♪🤗


ところで…

長いものには、巻かれてしまう私。

気になったことがあるので聞いてみた。

説明を聞いても、
こちらの言わんとしていることが、
伝わっている感じがしない😁

もう一度確認すると、
やはり同じ答え。

…ん。了解。

…なんか…そういうなら…

長いものに巻かれます❣
これぞ、大人の対応♪…なのか…😂

まぁ、巻かれてみたものの…
モヤモヤさまぁ~ず❣😁
(使い方違うって?笑笑)


今日の開運アクションは、
 『手を結ぶ🍀』です♪

『手を結ぶ🍀』ねぇ🤔

母の日が近いから、
私のへのプレゼントを
何にしようかと色々と探してる。

娘と共同で送ろうか?!😆
娘に声かけたら『手を結んで』くれそう☺️

何を送っても喜んでくれるだろう。

だからこそ、なかなか選べなくて…。(笑)

よし❣娘に、連絡してみよう🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?