見出し画像

今日の開運アクションは『ジャンプする🍀』 〜きのこが生えた❣〜

こんにちは😆
(写真は、吊るしている苔玉に生えたキノコ❣)

この前新潟に行った時、
妹が作った苔玉をもらってきた。

リビングで吊り下げて楽しんでいた。

根っ子が出てきたのか?…

2日後、
朝起きたらトップ画のような、
立派なきのこになってます❣😳

食べられるきのこなら、
いいのだけどね🤭

仕方なく
もぎ取って捨てましたが…

まだ仲間がいるみたい🤭(笑)

苔玉について来ただけだけど、
正体不明のきのこは、
栽培できません。

悪いけど、
取り除いちゃうよ😢

居心地良かったろうけど…
悪いねぇ🤭

びっくりなきのこのお話でした❣🤣

今日の開運アクションは、
 『ジャンプする🍀』です。

昔の漫画に、
「びっくりするとジャンプする」的な
絵がありますが、

きのこを発見しても、
ジャンプはしませんでした。

ああ〜〜😫
ジャンプすれば良かった😫

でも、びっくりしても
ジャンプはしたことないよ。

せいぜい体がビクっとする程度。

びっくりしてジャンプできるのは、
バレエを習って実践中の
ままのすけさんくらいかも…🤔
(勝手にお名前使わせて頂きました。
半分個の記事を、あとで貼り付けておきます🤭)

とりあえず、100回、ジャンプしよう

100回に意味は、ない。

とりあえず、ジャンプするのさ❣😆
以上でした❣

ままのすけさんの
楽しい半分個の記事はこちら😆

お誕生日おめでとう♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?