見出し画像

今日の開運アクションは『発表する🍀』 〜希望♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの鉢植えから。白色❣)

釣り鐘ですね♪🤭
中に…虫が…いたりして…

なんの妄想?…(笑)

見えないものには、
ネガティブな発想をしやすいのだそう。

虫なんかいないよ…

でも…急に蜂が出てきたら…
びっくりするだろうな。

だから…
なんの妄想?(笑)

見えないものへの不安より、
見えないものへの希望や夢を抱こう❣(笑)

釣り鐘の中…😌

一万円札が…風鈴のように…
中でくるくる舞っている…

あら、こっちのほうが笑顔になるわ♪🤣

楽しいものを妄想しよう❣
いつの間にか、
それらが、
潜在意識へのインプットされるもの。

妄想…
空想…
瞑想…

お好きなもので♪👍

今日の開運アクションは、
 『発表する🍀』です♪


朝から既にやってました❣
いつか、『作務衣』の店舗を持つ❣(笑)
と、発表してました♪😂

日本の文化の良さのひとつ。
『作務衣』を広めたい❣

(別の所でたまたま、言ってました♥…笑)

まぁ、今の状態からはまだですけど…
いつかね❣😉

そんな夢を持っていこう❣❣❣
夢は…希望です♪✨🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?