見出し画像

今日の開運アクションは『本を読み返す🍀』 〜朝の楽しみ♪〜

おはようございます❢
(写真は、エントランス前の花。薄い紫色❣)

朝のゴミ捨ての楽しみの一つ♪

今年もこの花がニョキニョキと成長し始め…

毎日前を通る度、花の成長を見るのが楽しみ♪🥰


ホント、植物の成長には目を見張る!😳

蕾♪
開いた♪
花の蕾♪
咲き始め♪
アップ♪

いつも笑顔になる時間♪🥰✨
大好きな時間❣


今日の開運アクションは、
『本を読み返す🍀』です♪


最近たまたま開いた本❢

お弁当を作らなくなったのだけど…🤭

懐かしい♪

もう、お弁当を作らないけれど、
見ていると当時の記憶が…😂

そうだ❣
イケメン?息子くんにこの本をプレゼントしよう♪

一人暮らしで参考になるかも…♪


ググれば何でもあるけれど、
本ならではの良さがある。🤣

…アナログな私だなぁ。
料理本なかなか捨てられなかったけど…

この辺で手放そう👍✨


…夫にプレゼントしたら…
作るかな?😆

ソレは…無いな。


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?