見出し画像

今日の開運アクションは『気持ちを切り替える🍀』 〜「アートの壁」♪~

おはようございます♪
(写真は、壁を這う蔦。赤茶色❣)

私のお気に入りの壁❣
アートの壁』と呼ぼう❣🤭
(あ、赤毛のアン風🤣)

たまに通る道の途中。
たまにだから、ついついパチリ❣

だいぶ葉が落ちたけど、
まだ残っている葉っぱもある☺️

遠目から見た感じだと…

何も無い…🤭
ただ通り過ぎちゃう…😁

もう葉っぱは全部落ちたかな…
…ってよく見ると、

まだ少しある♪🥰

残ってる葉っぱを見つけると、
嬉しくなる♪♪♪

なんか頑張ってるように思えて…🤭

今日も撮っておこう❣

枯れた色味も好きなんです…🤗
なんとも言えぬ色味😍

この辺はほとんど雪が降らない☺️

でも北風が強く吹くと、
葉っぱが落ちちゃう…

だからこそ
今の時期ならではのアート
楽しみましょう❣🥰

あら〜、今日も幸せ♪🥰

今日の開運アクションは、
 『気持ちを切り替える🍀』です♪

仕事初めの方も多いでしょう。

私は休み❣😆
さぁ、今日は溜まった課題をやろう。😉

なんとかなるさ~♪(笑)

よく寝たせいなのか🤭
やる気に満ちてる♪

朝から絶好調❣☺️

『気持ちを切り替えて♥』始めます❣❣❣

皆さんは、 
どんな『気持ちを切り替える』かな?

お正月気分?(笑)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?