見出し画像

今日の開運アクションは『固定する🍀』 〜体脂肪率のこと♪〜

おはようございます♪

(写真は、花壇の中のタンポポ♪)

まあるく咲いてないタンポポ発見❢

なんで丸く咲けなかったのだろ?

成長過程で何があったのだろ?


まあるくなくたって良いよ。

立派に花を咲かせた。
凄いことだよ。


当たり前は、ほんとは当たり前じゃなく…
奇跡。

どんな形だって、
生きていることは奇跡でしかない。


皆が、
それぞれの事情で、
今を生きている。


出会う人は奇跡の引き寄せ。
それすら…必然でしかないらしい。w



ところで…


健康のありがたさ…

いやいや、
健康でなくたって、
自分で思う通りの行動がとれる事は、
有難いこと。


イケメン?息子くんが体調を崩し…
自ら救急車を呼ぶ今回の経験。

誰かの参考になる。

そもそもは発熱から始まり…
3日後からの下痢が始まる。
コロナもインフルも陰性。

何某かの腸炎。

現在検査結果まち中。


息子は現在アスリート化していて…💦
体脂肪8%!
(全集中の努力家である✨)

でもね。
体調崩し、食事が摂れない時、
体には脂肪がなくて、
エネルギーに変えられるものがない!

それも重なり…
血圧が急激に下る。

いっきに…脳貧血。

一人暮らしではヤバイ!!

意識失います。
打ちどころ悪いと死んじゃいます。
誰からも発見されず…


意識が薄れる中、死を覚悟したそう。
それでもしばらくして…
自力で救急車を呼べた。

腹痛に襲われながら…


(死を意識した時は、
救急車に連絡してね。
誰かの力が必要なときだから!!)


病院では盲腸も疑われ、
CTも血液検査もしてもらい…帰宅。

受診しその3日後、
駆けつけていた私とともに再度、
救急車で受診。


造影CTしてもらい分かったことは…
内臓脂肪なさすぎて、
前回のCTでは潰れてはっきりと診断が難しかった。

造影CTで、
回盲部の腸重積と、
腸炎を起こしていて腸全体のむくみやダメージを受けている。

身体のエネルギーとして使える脂肪も糖質も食べる以外に、
補充できていない。


ひょ〜〜〜!😆
イケメン?息子くんよ、
アンタなにしてんの?!笑笑…


死にかけた息子くんを尻目に…
つい、笑ってしまう!

いや、死にませんけどね。

腸重積…
思い当たる事が脳裏を…

子供の頃から腹痛持ち。
そして…いつも…盲腸辺り。

検査してもらったけど、
いつも返された。

今思えば少しずつ…腸重積の遍歴が…

今すぐこれをどうにかするという状況ではない。
それには、ホッとした💦


しかし帰宅後も、
脳貧血は起きる。

私がいても…
トイレで声でもかけてもらわない限り、
状況が分からない。


合図送れや!!😠
(気付けって…💦)


そんな中、
Noteのお友達のジョーさんのコメントで、
魔法をかけることを提案してくれた。

コメントより

あ!
忘れていた!
その手があった!✨


朝イチでかけましたよ。

昨日、9時に受診し、
1時間半点滴をしている間熟睡。

寝顔を見ていたら…
目の周りのクマが…

変化している?!

え?!そんな事あるか?!💦って思いつつ…

点滴が終わる時のクマが本当に回復出来ていた。

長年息子の顔を見ている私には、
違いが解かる。

そして…帰る頃には、
『凄くよく寝た。身体が軽い。全然違う!スゲー!』
ってことで、病院から駅まで10分くらい
ゆっくりと歩いて帰りました。

こんなに急激に回復するとは…。


いや、ほんとに激変わり。


そんな事ある?!
習った魔法の効果だなぁと…
改めて関心。


魔法を教えてくれる人がいます。
使えるようになると便利♪(笑)

私はスターターキットコースで初歩の初歩だけどね😆
情報空間操作のなおさん♪に興味ある人いるかもね✨)

波動の合う人が集まるのだろう。w…

話が脱線💦

イケメン?息子くんの今朝の体調を確認して…
昼頃神奈川に帰える予定。


まだ寝ているけど、
もう大丈夫。


食事と掃除と洗濯三昧だったね。
(映画、半日見放題だったけど🤣)
パーフェクト家政婦じゃん!!✨

快適な環境を提供しましたよ。
患者さんに心地よく過ごしてもらえましたから👍

よく働いた私!w



全ての検査結果は水曜日!!



今日の開運アクションは、

『固定する🍀』です❢


何を『固定する』か…🤔

そう言えば電気のスイッチ…

トイレ、風呂場、洗面所が分かりにくい。💦


イケメン?息子くんは面倒だからと、
行く度に3つともつけるバカちんだった!!😱

マスキングテープで、
表示しましたよ。

テープで固定したので、
電気の節約になる。

テープで固定♪🍀


それ『固定🍀』かって?


ふふっ
良いのいいの♪

そこは、
マイルールでしょ♪❤️✨


ご心配頂いた皆様、
温かいお言葉、応援ありがとうございました。💖

完全回復はあと数日です。👍



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?