見出し画像

今日の開運アクションは『故人に想いを馳せる🍀』 〜今年も後半戦へ♪〜

おはようございます❢
(写真は、エントランスの猫じゃらし❢)


ツツジの花壇から

ニョキっと飛び出た猫じゃらし。

一本だけは目立つ。✨


ゆらゆらと風にゆれて…
今…私を呼びましたね?!😳

ハイ。
写真撮らせて頂きます♪🥰


ところで…


今日は秋分の日。
1年の折り返し地点。

後半戦の始まりです♪

新しく良い運気を呼び寄せたいなら…

クローゼットの整理をお勧め♪✨


着なかった服の断捨離❢
クローゼットの掃除機もかける♪

では…サクッと終わらせよう♪

できる範囲の断捨離でOK👌
後半戦のスタートです♪✨


今日の開運アクションは、
『故人に想いを馳せる🍀』です♪


昨日、お墓参りしてきました。

亡くなった皆さんの顔を思い出しつつ…

いつかは私も…
ご先祖様となっていくのだ。

そしたら…

子供たちが気になるだろう。
残った人が気になるに違いない。

草場の影(?)から、
子供達を見守るのだろうか…


見守っちゃうよなぁ…きっと。


そっか…

今、私もご先祖様に見守られているのだろうな。



きっとお義母さんは、
夫と私をヤキモキしながら見てるだろう。

あまり心配をかけたくないものだ。💦


そんな事を考え…
クスっと笑ってしまう。

あまり心配かけないようにしよう♪w

ご先祖様に見守られ
日々は過ぎていくのだね。

きっと…。


いつもありがとうね♪🥰


フフ…
今日も1日、楽しみます♪🍀



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?