見出し画像

今日の開運アクションは『ためておく🍀』 〜マルシェ報告③♪〜

おはようございます❢
(写真は、園芸店の花❣)

白と薄い黄色の色が可愛らしい花♪

真ん中にふわふわのドーナツがくっついているみたい。😆

食べたら甘いカスタード味♪


…なわけないか🤭


ところで…


2/12日のマルシェの報告、その③です♪

色んな事業主さんが参加されていて、
どんなお店がでているのか一周り♪
…のつもりが…


早々に足が止まった♪✨


前回の横浜関内マルシェで、
紙製のスマホケース』を注文していたお店に遭遇!!✨

德乃♪』のロゴをお伝えし、水色系で注文していたのです♪♪♪

お声掛けさせてもらうと、
「あ〜、出来てますよ❣☺️」と渡してくれた。


その場で、丁寧に包まれていた包装を開けて…😆



完成品がこちらです!!😆✨

手書きの曼荼羅なんです♪✨
本体はこげ茶色をチョイスしていました。
手書きの曼荼羅と猫ちゃん♪
裏面。
ロゴの猫ちゃんがいます♪
德乃のポケットティッシュケースが
ピッタリ入る❣
スマホケースに
スマホカバーを入れてみた♪

斜めがけ用のも、
いくつがある中から好きな色から選べる♪

シルバーをチョイス。
(ちょうど茶色の紐のところしか写ってないけど💦)

その場で、早速使い始めました❣😆

紙製なので本当に軽い♪
出し入れがしやすい♪

マルシェ価格で4,000円ジャスト!

本体価格手書きの曼荼羅が書き込まれているのにこの品質で、このお値段はお安い♪✨

そして、『德乃』のロゴの猫ちゃんまで書いてくださいました♪🥰

まさに唯一無二♪
(德乃♪のロゴはこちらです)

当日の德乃♪のポスター♪
猫ちゃんのロゴです✨

※次回、3/23(土)に横浜関内マルシェ出店予定)♪

これが出来るのも、
マルシェで直接お話ができるから♪

曼荼羅のデザイナーさんと楽しくお話させて頂き、
後はお任せ♪

楽しい時間を過ごし、
完成後も楽しくって❢😆✨

同じお店で、小さなボックスを注文も決めてきました♪🤭w…

ちょうど、名刺が入るサイズ感。
完成が楽しみ♪


マルシェでは、色んな方が出店していて…✨


その人に寄り添う商品を作ることに、
生き甲斐ややり甲斐を感じている人がいる♪


ハンドメイド『德乃』と同じだぁ。🥰

唯一無二♪

そんなモノたちに囲まれた生活は、
愛に溢れている♪って感じるマルシェでしたね。


文章が長くなったので…今日はここまで。(笑)…

続きは明日♪😉


今日の開運アクションは、
『ためておく🍀』です♪


『ためる』ねぇ…🤔

せっかくためるなら…

お金ちゃんとか✨
そうそう、ワクワクやドキドキも♪✨

楽しくなることをためよう。

今日は…
新しいデザインの商品をデザインしためてみよう♪🍀✨



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?