見出し画像

今日の開運アクションは『スイッチを押す🍀』 〜月よみ師登場♪〜

おはようございます🤭
(写真は、植木鉢のガーベラ。大きな赤色❣)

急に寒くなったけど、
植物はどう感じているのだろ?

などと思いつつ…
鮮やかな赤ね〜💞
はい、パチリ❣

ところで…

この3日間、
月よみ師いろはさんが引っ張りだこ❣😳

占いました、10人ほど。

こんなに皆さんに喜んで頂けるとは、
正直思っても見なかった。🤭

皆、戸惑い、悩みつつ、毎日生きている。
ああ、ちゃんと生きているなあ。🥰

一人ひとりが愛おしい。

前に進んでいる人。
立ち止まってる人。
自分を押し込んでいる人。
進むに進めない人。

皆、それぞれを生きている。

そんな皆の一歩を踏み出す、
背中を押せたようです。

占っていて、お互いに楽しいの♪🥰
不思議な感覚❣

地球は行動の星❣

やったモン勝ち❣なんだから、
行動してみる❣

1番、私が元気もらっている。
ありがとうございます♪

幸せなんです♪

そして、
何故か眠すぎる日々。(笑)

満月が近いからか…


今日の開運アクションは、
 『スイッチを押す🍀』です。

台所に行くとき、トイレ、洗面所に行くとき、
必ず照明のスイッチを押す🍀

これで遂行です🥰🥰

いやいや…
『スイッチを押す🍀』って言うけど、
色んなスイッチがあるよ?!


「起業するスイッチ」
「料理するスイッチ」
「技能検定に合格するスイッチ」
「恋のスイッチ」
「読書のスイッチ」
「ダイエットのスイッチ」
「断捨離のスイッチ」
「やる気スイッチ」🤭

これは…
私が押したいスイッチではないか❣🤣
意識したらスイッチ入るじゃない?

スイッチ押しまくりになるよ❣🤣

…とりあえず、
今日のところは、
照明のスイッチを押すって事で🤭(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?