見出し画像

今日の開運アクションは『じっくり味わう🍀』 〜やりたいことはやる♪〜

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します❢
(写真は、花瓶の花❢)

2023年もスタートしました♪🤗

今年やることを明確にした目標を決めよう❣

看護師としてのキャリアを活かしつつ🤭、
『月星座占いのいろはさん』として、
全面に出してやっていこう❣🤭(笑)

集客…🤔

占いした方が紹介してくれ、その繋がりが続く。🤭
有り難いことです🥰✨
(月に5人に限定ペースがいいなぁ♪…全面に押し出してこの限定数❣🤣)

リングピローも『作って欲しい』と、知り合いからリクエストがありました😳
二人分は作ることになりました♪🤭

リングピロー以外で、他のも手作りしたいし♪

あとは…
実家の母の近くに住み、母と一緒の時間を作る♪
何とかなるんじゃない?😁

今出来ることに集中しよう思う❣

やっぱり、今年もますます絶好調❣✨🍀(笑)

今日の開運アクションは、
 『じっくり味わう🍀』です♪


お正月ならではの
日本古来の伝統と風習を
あらためて味わいたい。

お雑煮、おせち料理…これはもう外せない❢

キッチンに立ちますか♪🥰
はい。これから作りますよ〜♪😆

そしてそして、
一杯やりながら…
じっくり味わいましょう❣🍀』

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?