見出し画像

今日の開運アクションは『セッティングする🍀』 〜入院して元気になるだけよ♪〜

おはようございます❢
(写真は、バラ園の花♪)


マゼンタピンク色の大振りな薔薇♪✨

改めて…
薔薇の種類一つ一つに名前がついています!

この名前を知っているのは…
生産者とお手入れしている方たちか…

私は…『薔薇』としか区別がつかない。

特別な思いがなければ、
名前まで覚えていない。

あぁ…

私の名前には両親の愛が、
たっぷり込められているのだなぁ。✨

沢山の人に覚えてもらい、
呼んでもらっていた。

いつの間にか名字で呼ばれているけど…🤭

ずっとお気に入りの名前だったよ。

素敵な名前をありがとう❤️


ところで…

大好きな母が先日入院したとの連絡があった。

兄が色々と調整してくれ、
あっという間に入院できたそう♪

ありがたい!!😭✨✨✨

入院し少しずつ回復している♪
本当に良かった❣

ふふふ…
母も強運だぁ❣✨🍀


改めて健康のありがたさを思う。

自由に動き回れ、
自由なことが出来ている。

日々感謝し、より楽しく生きよう♪

ぼ〜っとして過ごしたって良い。

それだって神様のご褒美の時間よね❣✨


色々と…ありのままで…w

そして、時が来たらスピーディに動く❢

きっとね❣🤣


今日の開運アクションは、
『セッティングする🍀』です♪


会合のセッティング🍀とか?

食事会…
テーブル…

う〜ん、発想力が乏しいなぁ。💦


楽しいことをセッティング🍀したいもの。


やっぱり、食事会で♪🤤w…

皆が揃うのは難しいけど…
夫と2人で出かける時間しかないなぁ…

それも良いですよ♪

フフ♪ 外食したいもの♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?