見出し画像

今日の開運アクションは『味見してみる🍀』 〜マルシェ報告②♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの神社の梅の花❢)

梅の花が咲いてます。
今年は温かいから♪

白も赤もいいね♪
本日は白梅。

あっという間に咲いちゃうんだろうな✨


ところで…


2/12日の神田のマルシェ。

1日では書ききれないので②として、分けて書きます

月よみ師いろはさんの同期のお友達、
「笑子にこちゃん」が、来てくれました♪✨

なんと、お客さんで来てくれたのに…
閉店、片付けまで一緒に居てくれたんです❣😂✨

誰かと一緒って、心強い❣
いつもより楽しさ倍増するんですね。w

笑子にこちゃん、ありがとう♪❤️

前半で出店を終えたお友達の方々も
何度も見に来てくれ、
大好きなリネンの布巾で輪が広がり、
盛り上がりました♪

リネンを何度も何度も広げました…♪🤣✨w

どれにしようか♪って、
皆さん樂しく選んでいる姿を見るのも幸せです。

ほんと、その気持ち分かるんですよ!!😂

出店のために妹とWhatsAppでビデオ通話し、
持って行くリネンを広げる度に、
盛り上がっていましたから!!😆www


閉店後に、お隣のお店の方が声をかけてくれました。

お化粧関係のお店でした。
お互いに気になっていたのですが、
見に行けず…💦


LINE交換と写真を撮ったり…
これからもチャンスはある!

次回会えるが楽しみになりました。

会場から出ようとしていたら、
たまたまオジサマが声をかけてくれて、
名刺交換したり…

どこに縁があるか分かりません♪

マルシェに参加する事で、頑張れている♪☺️


私が購入したものや体験談についてまだ書けてないので、
続きます♪🤣w



今日の開運アクションは、
『味見してみる🍀』です♪


今日はバレンタインデーですねぇ✨

チロルチョコの大きな袋入りを買ってあるのですが、
まだ食べたことがない味のがいくつかある♪
私にピッタリな開運アクション♪

チロルチョコ、『味見してみます♪🍀』

ピスタチオ味…それだけで、美味しそう♪♪♪🤤


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?