見出し画像

今日の開運アクションは『縄跳びをする🍀』

おはようございます😄
(写真は、駅の生け花。淡いピンク色❣)

淡いピンク色のトーンでまとめられている。

色的には、主張していないのに、
花は個性的。
それぞれがいい味を持っている。🤗

…人もそれぞれが
そのまんまでいいよ。🥰

ありのままで。

セルフケア出来てるかな。

心が悲鳴上げる前に。
休むときは休もう。

途中で、またまた頑張ってしまう。🤭


ぼちぼちで、ぼちぼちで。

必ずなんとかなるもんよ♥

今日の開運アクションは、
 『縄跳びをする🍀』です。

あら。
縄跳びがない。

…エア縄跳びで❣😁

いいの、いいの、マイルール❣
部屋の中で出来るし🥰(笑)

イケメン?息子くんの部屋にあるかな?
寝てるしなぁ…
あの辺りにありそうな…

帰ってから聞いてみよう🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?