見出し画像

今日の開運アクションは『ビタミンDを摂る🍀』〜親孝行ツアー2♪~

こんにちは☺️
(写真は、海岸沿いに咲く花。白❣)

親孝行ツアーからの、
『三世代女子会』を終え、
今日、夜行バスで帰ります。

楽しい時間でした♪

ちょっと紹介します。


私達が泊まった、
ホテル羅賀荘❣

岩手県民補助金があるため、
週末土曜日はほぼ満室。

母はお得に泊まれした♪

部屋からの景色。

夕食

朝日が出てきてる。🤗
朝食バイキング🤭
母の好きだろうと思われるものを選ぶ😁

何でも食べてくれるから…
でも、ちょっと多かったか…(笑)

外に出てみる。

大きな岩が割れてる😳

ちょっとした所に、多肉植物発見🥰

食事が良いと評判のホテルです。
食事、美味しかったです♥
眺めも良いですね!

雲も芸術的🤭

三陸海岸にお越しの際は、
おすすめですね♪
お泊りくださいませ❣🤗

ホテル羅賀荘…
なまりも、良いですよ〜🤭

『三世代女子会』楽しかったです。

空いてる時間見計らい、
大浴場で三人で入り、

マッサージ機使い、

顔にパックシートはって…

トランプして…
豆拾いゲームやって…

大笑い🤣🤣🤣

楽しい時間でした❣
ありがとうございました🥰


今日の開運アクションは、
 『ビタミンDを摂る🍀』です。

朝から、
しいたけ、サバを食べた❣(笑)

ビタミンDを多く含む食品食べてました。
何でもバランス良く!
しっかり摂れてましたね🍀。🤣

美味しい開運アクションですね♪🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?