見出し画像

今日の開運アクションは『明日の準備をする🍀』 〜横浜の関内マルシェ当日♪〜

おはようございます❢
(写真は、花壇の隅のたんぽぽの花❣)

黄色の花は元気が出るエネルギーがある!

分けてもらいますよ♪😆✨
(ゴロンと寝転んでる??w👍)


ところで…

いよいよ今日は横浜の関内マルシェ当日です❣

今回は40店舗ほどが出店の予定。
出店する方と仲良くなれるのも、マルシェの醍醐味です

体力温存優先しての参加です❢


創作活動をほぼ停止。


ここまで作っていたもので出店。

新しい生地で作っていますが、
雰囲気♪変わりますね。


ちなみに…

売りませんが(笑)、

先日娘と一緒に作ったスタイを持っていき、
友達に見せてあげようと思います♪

売らずに見せる、マルシェの新しい楽しみ方です🤭(笑)

今日の出展内容は、
写真撮りませんでした😅

結構な数のポケットティッシュケースがありますね。
 
織物で作った生地で華やかなものや、
和柄のもの、
リネンの布巾から作ったもの(手が拭ける✨)、

まだ使ってない生地もあるため、
今後もしばらく作る楽しみを味わえます。


ポケットティッシュケース、
これは息子から、
ボロボロになったティッシュももらったことがきっかけ!🤣

男性用が殆どなくて、
カッチョ良く使えるものを作ったことがきっかけでした。

営業マンの方にはオススメですね!

ポケットティッシュケースに気をつけている男性、
ほんとに少ない!

奥様からプレゼントして欲しい!

カッチョ良くティッシュを取り出す様は、
周りの人から一目置かれます!!


周りの人使っていませんからねぇ…
見てる人はちゃんと見てますから♪✨



先日追加でカッチョいい新作をあげたら、
これまた喜んでおりました。

イケメン?息子くんからは、絶賛されております!
(母は作り甲斐があると言うもの…)


8時半に家を出ましたが…

電車が遅れています。
目的地関内まであと20分くらい。

家を出てもう2時間近く経つ。
あら〜遠くまで出かけた気分。


11時からオープンするのに、間に合わないか?!

10時には、到着予定にしていたのですが、
集合時間の10:30すら間に合わないです❣


遅延したお陰で、
お隣に座った縁で、
80歳になられたというハイカラなおばあちゃまと、話す事に♪

名刺など渡し、今度お電話を下さるとか😉

出店前から面白い出会いがありました♪✨


大遅刻のスタートですが、
なるようになるので…これで良いのだ🥰


今日の開運アクションは、

『明日の準備をする🍀』です♪


明日はZoomで打ち合わせがある!

資料を作らねばならず、
今日の夜に少しやるとしよう♪🍀

明日早朝に頑張るよ!…の流れかな…🤭

今日のマルシェの体調次第。
予定では、夜には回復しているはずよ♪🥰


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?