見出し画像

今日の開運アクションは『ハードカバーを読む🍀』 〜リングピロー後藤さんへ♪〜

おはようございます❢
(写真は、先日作ったリングピロー。白と水色❣)

初めて、リングピローを知ったのは
娘の結婚式がきっかけ。


娘のプレゼントに作ったら、

思いのほか喜んでくれて嬉しくなり…

職場の看護師さんの後藤さんに作らせてもらった❣

2つ目のリングピロー❣(ケース付き♪)です。✨

今年2月に沖縄で挙式されまして、
その時の写真を送って頂きました❢

あまりの嬉しさに、😭

本日は、トップ画にしましたよ😂

実際のお写真1枚目♪
実際のお写真2枚目♪
実際のお写真3枚目♪

実際に使って頂き、
指輪の交換された事を思うと、
感無量です❣

きっかけとなった娘のリングピロー記事。
記念すべきリングピロー第一号❣✨

そして、
今回の後藤さんのリングピローの記事。

ほ他に作ったのもありました。
これが第三段シリーズのリングピロー♪

こちらはリボンをつけるところまで完成。
後はリクエストに合わせて
リボンつけます❣



実は…
あと2つ作って欲しいと頼まれてまして…🤭ww

それぞれのドラマがありまして…✨

4月になったら本腰入れて、
作れるかな👍✨

自分の得意がお仕事になる時代。
こういう事がきっかけだったりするのかな…

一緒に喜べるのは、
やっていて楽しいですから♪


結婚という
新しくスタートする人生の
気持ちを盛り上げるお手伝い…
幸せですね♪✨


今日の1枚❢😉

駅前の生け花。
カラーの白♪



今日の開運アクションは、
 『ハードカバーを読む🍀』です♪


今読もうとしている本が、
ハードカバーの本。👍

眠くなり…
何だか気がのらず…

買ってから1か月以上経つ❢💦
(もっとかな…)

ちゃんと気合い入れて読みなさい、
ということかな♪

開運アクションなら喜んで♪🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?