見出し画像

今日の開運アクションは『ラジオを聴く🍀』 〜二回目の副反応〜

おはようございます😉
(写真は、園芸コーナーの実?黄色、オレンジ、紫色❣)

つるんとした、実?なのかな🤭
ピカピカ光ってる。

唐辛子っぽいけど、
食べられないのかな?
色によって味が違うとか🤣

皆❢こっち向いて、ハイ、チーズ❣

ところで…
我が家の20歳のイケメン?息子君は
昨日二回目の例の予防接種をした。

一回目は無症状。

二回目の昨日は、
接種直後は何でも無かった。

夕方、バイト先の息子君から、
珍しく電話がきた。

なになに、どうした?🥰


2時間バイト頑張ったけど、
ダルすぎて帰ると!
倦怠感、頭痛、発熱、
注射部位の痛みが出現していた。😫

帰って来ると、
見るからキツそう😅

38度の熱。

頭痛が辛いのか。
薬を飲んで、
OS-1を飲んで…、

スポーツドリンク作って、
枕元に置き、
寝た。

その後、お腹すいたと起きてきた😳(笑)

あるもので食べ、
スポーツドリンク追加で作って、
薬飲んで、
寝た。


…私の二回目の事を思い出した。😫

だるくて気持ち悪く、
頭痛がひどい。
起きると症状が悪化して
起きたくなかった!

休みを2日もらった。
3日目はだいぶ回復したけど、
あの時はキツかった😫

息子君はまだ起きてこない。
フッ😏

今日はキッツいよ…

症状が出るのが、
私と違って早いな。🤭

私は翌日、起きてみたら…
気がついた。

息子君は、その日の内、
6時間後には出た。🤭

この差は…年の差…
間違いない😑

若者達がすぐ副反応出るの…
職場で見ていたから…

二回目の接種は、
個人差大きいので、
無理せず、
休める工夫して、
注射受けて下さいね🤗

食欲は、バロメーター❣
回復も早そう🥰

息子クン、
今日はゆっくり休んで、
身体休めようね。

健康だと気付かない、
貴重な体験して、
人に優しくなれるというものよ❣😆

本当に優しくなれるのよ😉

今日の開運アクションは、
 『ラジオを聴く🍀』です。

殆ど聞かないなぁ。😳

では、パソコンで、
「ラジコ」、聞きましょうか。

娘ちゃんが、助産師の実習中、
寮にはテレビがなく、
「ラジオ」をよく聞いていた。

真夏の暑い時期。
まさに7月から9月だった。

頑張る娘ちゃんを励ましに、
横浜まで通ったなぁ…🤭

「ラジオ」を聞くと…
大変だったけど、
親も子も頑張っていた
当時ことが思い出される。

「ラジオ」、久しぶりに聞いてみよう❣


…Noterのおひたちさんとか、


ままのすけ隊長の娘ちゃんのピアノは、
聞くのですがねぇ🤣

皆さんも「ラジオ」聞いてみませんか?🤗

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?