見出し画像

今日の開運アクションは『マントラを唱える🍀』 〜マントラって?♪〜

おはようございます❢
(写真は、歩道脇の花。ピンク色❢)

この花は一年中咲いています。
ずっと観察して知りました。

一度咲いた花が
どれ位の間花として咲いているかは
知らないけれど…

通年どこかで咲いています。
暑さ寒さ関係なく。

…ほんとに凄いこと❢…✨


ところで…

今日の開運アクションは、
初めてのアクション!!

「マントラ」って何??

調べました!!

マントラ(मन्त्र Mantra)は、サンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味する。真言と漢訳され、大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指す。

ウェキペディアより

つまり…
自分の家の宗教で唱える言葉で良さそう。


もう少しググってみたら、
その他こちらも勉強になったので、
お時間ある方はご覧ください♪😉


短い言葉は覚えられそう♪

朝から記事をあげるまで長い道のりでした。💦


今日の開運アクションは、
 『マントラを唱える🍀』です♪


マントラ』って馴染みがなく、
調べた結果…


私は、仏壇にお参りする時の言葉を
言うことにします❢
ふふ…🤭


あまり詳しくないので…
とりあえず…

マイルールでいきますか♪
いいの良いの。

良いんだよ♪🍀✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?