見出し画像

今日の開運アクションは『妥協点を見つける🍀』 〜開き直り♪〜

こんにちは♪
(写真は、買ってきた花。秋色❣)

めっきり秋の気配。
晴れていると気持ちいい♪🤗

売られてる切り花にも、
秋が感じられる。🍂

…ところで、

今日はソーイング教室の日。
再提出となった、課題に取り組めず…😓

特に期限は切られてないけど、
普通、次回の時に持っていくよね。😭

前回の教室から、
一週間しかなかったこともある。
普通なら出来ていたのだけど…。

9月から仕事を入れた。
いわゆる派遣の看護師だ🤭

同じ職種でも覚えるまで、
慣れるまでには、
家に帰ってもやることはある!😫

時間があっという間に過ぎていった。

やる事がたまり過ぎると、
何もやりたくない❢😑

頭で色々と考える。
行動は伴わず。😁

も〜、
何もしない!

開き直りの境地。
そのうち、また動くだろう。
飛び上がる前の、しゃがみこみ、だね。😉

…気持ちのモヤモヤは、
きっと、もうすぐ晴れるだろう❣

それまで、しばし…
のほほんと構えていよう…🤣

気にしないことだ❣
何とかなるんだから。

今日の開運アクションは、
 『妥協点を見つける🍀』です。

おや!
仕事をどれ位入れるか、
妥協点を見つける❣ これだね❣

宇宙さん、
私の事見てましたね?
私の為の『開運アクション』じゃん❣

ありがとう♪♥

来月からのシフト調整して、
妥協点を見つけてみます♪🥰

他に妥協点…ねぇ🤔

お腹すいた時食べるおやつ❣😳

甘いのが食べたいのだけど…
ヘルシーなナッツとかにするか😂

はい❣ 妥協点です❣🤤

いいの、良いの。マイルール❣🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?