見出し画像

今日の開運アクションは『鏡に向かってほほ笑む🍀』 〜挑戦中♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの花壇の花。ピンク色❣)

薄い花びら…

カサカサタイプの花びら?
触ってみたくなるのを抑え…

じっくり見る。

そんなにカサカサでもないか。

風でフワフワと動く様子は…
しなやかだ🤭

ぱっと見じゃ分からないけど…
よ〜く見ることだわ♪


ところで…


10/2にネット通販始めるための商品を作っています。
(Qoo10アプリに出店予定😆)

13日に写真撮影があるから♪
まだまだ、やることが山積み。

でも、一つ一つやるだけ。

今朝仕上がったところまでで、
ちょっとあげてみよう。
まだ途中だけど…。


モチベーション上げるのにもいいね♪
リングピローのあとは、
お財布のピローで使います♪

知ってます?
お家でお財布を休ませてあげると、
金運アップっするって♪✨💖

私のお財布用にお財布ピローを作りました。

毎日ピローでお休みさせてまして…
金運アップ中❣🍀✨w…

お財布ON♪✨
こんな感じのを作りました♪✨


商品はこんな感じのを作っています🤭
まだ途中ですけど。

雰囲気、伝わるかな🥰

長財布載せられるサイズ♪
薄いクリー厶色♪
白のサテン生地♪
ゴールドのサテン生地系♪


う〜ん、生地感…色の感じが伝わらない💦

他は…
ネット通販ショップで♪🤣


今日はオーガンジーの生地で作りたいものがある😆

まだまだ、続く…✨

本日の日暮里行きはなし❢

その前に作って確認したいことがあるので、
それを検証してからの買い物だ❣

それが大事!🥰



今日の開運アクションは、
『鏡に向かってほほ笑む🍀』です♪


フフ…
スマホケースに鏡がついている❢

Note書きつつ…
鏡が見られる🥰

沢山ほほ笑んでます♪🍀

今日は、いつもよりもっと笑顔で過ごそう♪✨


開運アクションなら喜んで❢🍀✨



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?