見出し画像

今日の開運アクションは『遠回りする🍀』 〜ひと休み、ひと休み♪〜

おはようございます♪
(写真は、道端の雑草の花。ピンク色❣)

一つだけ、
ちっちゃい花が咲いていて、
気になっちゃった❣🥰

写真、撮っちゃうよね〜🤗
パチリ♪


ところで…

このところ何かとやることが増えていて、
noteのお散歩ができません😭

記事を書き、
頂いたコメントに返事する感じ…😂

すみませんが、
しばらくは、
休み休みの、
ぼちぼち散歩…になります🤣

そんな感じですが、
よろしければ、
こちらにコメントなど下さいませ😉

行けるときひ回ります♪😂👍


今日の開運アクションは、
 『遠回りする🍀』です♪

しみじみと最近の私を振り返る😑

何だか色々と、
遠回りしているように思う。

近道が良いというわけでもない。

…やっぱり『遠回り🍀』している。🤔


でもそれらには意味があり、
納得してきた👍

でも遠回りしすぎていたら…
疲れてくる♪🤭(笑)

ちょっとここらで一息入れますか。💞

一休さんの『ひと休み、ひと休み♪』って言う
アニメのフレーズが、
頭の中でリフレイン…イン…イン…🤣

休み…すみ…スミ…ミ…ン (笑)

やりたいと思ったこと、
ぱっとやったもん勝ち❣

次の活力が沸くとこまで、
『ひと休み』決めちゃいます❣

noteは書き続けますよ❣😁

開運アクション
知らないのもったいないから❣😆

続けますね♪😉

今日の開運アクションは、
…すでに遠回りしています。

からの…
ひと休みからの… (笑)
遠回りをする🍀』でした♪🤣

いいの、良いの❣ マイルールで♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?